4つの相場を読んでテクニカル分析

4つの相場を読んでテクニカル分析



4つの相場を読んでテクニカル分析ブログ:2015/10/29


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

皆様は同窓会に行く事ってありますか?

先日相方が同窓会だったらしくて・・・何やら様子がおかしいんです。

朝方からストレッチとかしてみたりとかして。

なんか、8kg太った痩せたの話題がでるけど、今まで太っていた
人が劇的に大変身を遂げていたらしく、若々しくなってたみたい。

で、コアリズムまで注文してしまったらしいよー(笑)

へんせきなんて!って言っていた人が、そうでもないらしく、
お試しを頼んでみようかとかダイエット緑茶が云々。

きっと、かなりの変貌を遂げてたんだろうなーって思う。

同窓会って、やっぱ同じ年の集まりだから、色々なことが気になるもんね。

怪しい恋の始まりとかもあるけど、まー若い頃には戻れませんとか思って
しまう冷静な僕。

夢の世界ってカンジだけど、体型や外見は違うもんねー。

ガス溶接作業主任者の勉強をして、キャリアアップしたとか、自営業で成功してる
とか、いろいろな話も尽きないだろうけど。

ある意味、楽しい場所でもあり自慢大会の場になってしまう場所でもあり…。


明明後日、上野に行くの、付き合ってよーって言われたけど、
靴を探しにいくらしいよ「ウォーキング用」の。

どこまで頑張るんだろう。。。

晴れ時々雨のち曇りかどうかでできないし、腕を引き締めようとか
何か集中ポイントとかないのかなーとかも思うんだけど、ある意味ハマってる!?

あれじゃとても、上手いごはんをおごって~なんて言えないかな。


4つの相場を読んでテクニカル分析

4つの相場を読んでテクニカル分析

★メニュー

貴方はFXで負けが続いていませんか?
金利が高いからといっても儲かるとは限らない
信託保全が100%保護されているか?
大きな負けを防ぐためにも損切り
景気がよくなると通貨が上昇する
FXで勝つためには資産に余裕を持つこと
日本は輸出の国だということ忘れないように
FX会社は厳しい基準が定められています
4つの相場を読んでテクニカル分析
逆張りは初心者によくある落とし穴


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)これで勝てる!FX入門